忍者ブログ
ROCKIN' THE FREE WORLD spreads in yourself anytime. It will make you happy.lol
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~ビックリです~
2日で45人(現時点)ですか~
学校なんですけどね、疲れるんですよ。
俺のクラスの超個性的な頭をしている人が、毎日叱られてたり・・・
聞いてるほうも疲れます・・・
宿題なんかももう大変・・・
あぁ、なんで土曜日にも学校があるんだ~!
しかも、合唱部の練習も入ってるし。
あ、函館市民の皆さん、今度Te Deumって言うコンサートに管理人は出ます。
美女と野獣と、Te Deumって言う宗教曲と故郷の四季(懐かしい曲のメドレーみたいなもの)をやるんで、是非来てください。チケットはクソ高いですが。
話を戻します。
とにかく、そのコンサートが終わればしばらく安泰なのです。
かなり面白い動画もあるんですけど、ネタ切れになるのはいやなんで、控えさせていただきます。
ではでは。

PR

こんばんは。
スパイダーマン2を見てて遅れました。
ってことでまた一つ。
http://www.youtube.com/watch?v=hPvi5AOlxr4
コレはスパイダーマン1にかかる曲なんですね~
音声が消える部分は歌詞がアレだから削除されたんです。
スパイダーマン3楽しみですね・・・
俺としてはパイレーツオブカリビアン3も期待しているんですが。
あと、ラサール生は絶対知ってる曲も紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=EjC9k7U0Wzcです。
中身は見て確かめて下さい。
しつこく今日は後もう一回更新します。では。

ラヴィーンのアルバムがでますね!
金欠なので友達のをコピらせて貰います・・・
今回はYou Tubeから動画のリンクをひっぱって来ました。
お勧めなので見てください。
人気ロックバンドSum41のHell Songです。
もっと上手くリンクできないかなぁ?
原曲を知らないとダメなんで、コレ
http://www.youtube.com/watch?v=nPqWj2jvUaE&mode=related&search=
を見てからコレ
http://www.youtube.com/watch?v=VWttBBbV4D0
を見てください。
めっちゃ笑えます。
また夜10:30以降更新するかもです。
では。

ブログ名を、散々悩んだ末に「Andante」にしました。
え?ダサい?
気にしないで下さい!

ところで皆さんチャット行ってみました?
有効に使ってくれると嬉しいです。
主にここを見てくれる人たちは函館附中かラサール中の人でしょう。
まさか先生とか見てないですよね・・・
とにかく、明日の時間割など聞くのに使えそうですね。

そういえばこのブログ、文章ばっかりですね・・・
明日の夜にまた更新するかもです。


一日に三回も更新という異常な速さで更新して管理人の将来が危ぶれますけども、書きます。
早速一つリンク追加させていただきました。
親友のブログなんで、ぜひ見てみてください。
PSPのMHP2にちょっと飽きが来ています。
なんかいいゲームないかなぁ~?
管理人は月、水、金は塾なので、夜10:30以降更新するでしょう。
これから社会の宿題やらなきゃいけないんで、また時間を空けてきます。

チャットをリンクに作ったので皆で楽しんでください。
管理人もたまに顔を出します。
荒らし(いないと思いますけど)などは極力無視してください。
では。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MAVERICK
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1992/10/26
職業:
高校生
趣味:
ベース、エレクトーン♪
自己紹介:
MAVERICKです。
函館に棲息中。
音楽はなんでも聞きます。
映画も観まくってます。
実は戦闘機オタクだったりします。
いいかげんなんで更新は一週間に1~2回程度です。
僕にリンクされた人々の所も是非観てくださいね!
カウンター
無料クリック募金
アクセス解析
忍者ブログ [PR]