忍者ブログ
ROCKIN' THE FREE WORLD spreads in yourself anytime. It will make you happy.lol
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も残す所数時間となりました。

まぁ、2007が2008になって12月から1月になるだけなんですけど。

今年は色々な人に支えられたなぁ・・・。

ネフレ、リアフレ関係なく、です。

ありがとうございます。


今日の曲は、一年の締めって事で・・・

マイケル・ジャクソンのWe are the worldです。

いい曲です。

有名なので皆知ってると思います。



へへッ・・・いい声だぜ・・・。


もう一曲!

新年を迎える曲として!

Hair sprayってミュージカル映画知ってます?

トラボルタが女装して出演してる奴です。

彼が主役というわけではありませんが。

2分22秒にでてくるトドのような人がトラボルタ。

You can’t stop the beatです。

もう最ッ高にノリノリです。


いいでしょ!?


では皆さん、これからもよろしくお願いします!!
PR

しばらくぶりにPCまともに使ったなぁ・・・。

お、今年も後もう少し!頑張りましょう!!


アイ・アム・レジェンド観ました!

結構良かったんですけど、人類が滅亡する過程が全く無くてびっくりしました。

ウィル・スミスがマッチョでビビリました。

鍛えたんだろうなぁ・・・。


カナダホームステイ二日目。

日曜日。

朝からゲーム!!!

友人から前借りてクリアしたスターウォーズのゲームだったんですけど。

終わらせちゃいましたw

どうもウィリアム君はドゥークー伯爵が倒せなかったみたいですね。

そっから先はさくさくと。

昼は何食べたか覚えてないけど、ほぼ一日中ゲームやってたような気がします。

夜ゲームやってたら明日から学校なんだから早く寝なさいって

結局朝シャンです。

そうそう、カナダでホームステイのとき、寝るたびに足がつるんですよ。

痛いのなんのって!それで早朝起こされました。

学校。リバーデイル・ハイスクール。

ハイスクールって言っても、中学校も一緒でしたけど。

話すと長くなりそうなんで、また次の更新で!!

今年中に後一回は更新します。

では!

こんばんは。

何にもやる気が無くなった典型なダメ人間状態です。


カナダ一日目

っていってもほぼ移動でした。

飛行機の中では皆普通にトランプやったりして遊んだりしてました。

カナダに着いた時にはだいぶ遅い時間だったのですが、そこで夕食。

ホテルで一泊しました。

そして二日目。

ついにホームステイの人たちとの対面!!

語学研修センター(?)で割り当てられた席を探す。発見。

ん?ここ?ホームステイ先の名前と違くね?

って思っている間に握手求められて、自己紹介。

パニくってお母さんの名前を聞き損ねる始末。

なんか緊急で変更になったらしいですね。

そして本来のホームステイの子は学校でのバディになりましたよ。

四人家族+犬って車の中で聞いて、家に行く。

ちなみに僕らは二人一組で、通称スパイス君と組みました。

スパイスと玄関付近で話していると高校生くらいのプリズンブレイクのLJに似た子が来ました。

えぇ、彼が弟!?でかくね!?って思ったら従兄弟だそうです。

その後その弟も帰ってきました。

007のゲームでしばらく遊んだ後外にでてタッチラグビー。

家に帰ってみると俺が持っているゲームがッ!!

XBOXのバージョンで操作が反対で結構難しかったなぁ・・・。

昼には自家製ハンバーガー。なぜか一個しか食えんかった・・・。

姉弟達両方の部屋を使っていいよ、て言われたのでまず観ることに。

両方ともベッドが部屋を占有してましたが、ヴァレリー(姉)の部屋の入り口にフランス人形があったので秒速で決めました。

俺=フランス人形怖い
 =ウィリアム(弟)の部屋決定。

まぁ年頃の女の子の部屋に寝起きするのも気まずいし。

ゴメンネ、スパイス。

音楽の話をしてたら、AC/DC知ってる?って聞かれて、名前も聞いたことないなぁって言ったら、

You have to!!(知ってろよ!)って言われました。

今度TSUTAYAで借りよう・・・。

時差のせいかちょくちょく寝て夕食の時間に。

ヴァレリーの彼氏が来ました。

フィリピン系の人だそうで、RJって言う人です。

普通に家族の前でいちゃついて普通にスゲーと思いました。

夕食はミートパイ。単調で飽きが来るのはやい!

あれやこれやで夜。

一風呂浴びてくるか!!ってことでタオルをもらう。

いざ、出陣~~~!!ってあれ?シャワーだけ?

まぁいいや、サア行くか。

こんな感じで一日目終わりました。


ではまた今度~!

一日おくれで日本に帰国しました。

皆さんこんばんは

今日帰ってきたのに塾に行かされた俺です。

どうして遅れたかって言うと、嵐に見舞われたんですよ。

イレギュラーもいいところにしておくれ・・・。

本来の行動細案なんてもはやゴミです、ゴミ。

今の所時差のせいか睡魔に殺されそうになりつつコレを書いております。

次の更新から一日ごと振り返りますか。

ではひとまずオヤスミナサイ・・・。

さぁさぁ来ましたよ、修学旅行。

場所はカナダの門鳥舵です。あ、モントリオールです。

むむぅ・・・バディの名前、発音できねぇ・・・。

フランス系なのかな・・・?

モントリオールは日本時間-14時間というまさに反対側らへんです。

飛行機もやばいくらい乗ります。

函館→羽田→トロント→モントリオール

何時間かかるんだよw

持ち込み禁止品の中に動画再生付き音楽プレイヤーってありました。なんじゃコリャア!!


いったい何のために新しくウォークマンを買ったのか・・・。

もういいさ、密輸してや(ry

機内では壊れた方を使います。

まぁ、曲が選べないんでシャッフルモードですが。

帰ってきたら色々ネタがあるんですけどねぇ・・・。

カナダの学校に寄贈するお土産として、書道やってる人で漢文を書きました。

四海皆兄弟 誰為行路人

意味は「世界中の皆兄弟である。いったい誰が道行く人なのだろうか?いや、そんな人はいない」らしいです。

僕は「兄弟」の文字を担当しました。

久しぶりに筆を持ったのでアル中の様に手が震えてヤバかったです。


今日の動画は友人のリクに答えて爆笑動画貼ります。

しかし、内容がアレなので続きに貼ります。

元ネタはメタルギアシリーズ。

ゲーム中の音声を使った爆笑動画。

題名は僕の口からは言えません。ハズカシイ・・・

ゲームをプレイしてないとイマイチかも知れませんが、笑えます。

見たい人は続きで観て下さい。

では、行ってきます。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MAVERICK
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1992/10/26
職業:
高校生
趣味:
ベース、エレクトーン♪
自己紹介:
MAVERICKです。
函館に棲息中。
音楽はなんでも聞きます。
映画も観まくってます。
実は戦闘機オタクだったりします。
いいかげんなんで更新は一週間に1~2回程度です。
僕にリンクされた人々の所も是非観てくださいね!
カウンター
無料クリック募金
アクセス解析
忍者ブログ [PR]