忍者ブログ
ROCKIN' THE FREE WORLD spreads in yourself anytime. It will make you happy.lol
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤバイ・・・人生最大のピンチ。

いや、マジで。

通知表の社会・・・赤(予想)

というのはですね、夏休みの宿題を出し忘れてたんですよ。

一ヶ月。

出したと思い込んでたの。

社会の先生は提出期限が一日送れるごとに-1するらしい。

一ヶ月・・・。-30以上?(百点換算です)

嗚呼、神様・・・。

俺が社会駄目なの知っててあんな担当の先生にしたのですか?

社会の成績が百点中20行くかもわからなくなってきた。

あのお笑いヲタクめ・・・。

せめて-10~-15にして?

今回のでマジで学校やめさせられるかも。

お願いしますよ、s井先生。



なんかブルーになってきました。

・・・鬱?

社会のテストでいい成績をとれば少しは良くなるはず!!

今回の記事は何もできませんでしたね!ハイ!

今から珍しく社会の勉強します。

公民ね。

頑張ります。

せめて平均点は取らなくては・・・。

すみません、こんな記事で。

ではさようなら
PR


こんにちは。時間差考えてこんばんは、おはようございます。

ここの所部活動で忙しくて・・・

先日の連休、札幌に合唱の大会で行って来ました。

結果は置いといて。

いい演奏だったと思います。

自分でいうのも変ですが。

ハモる所はちゃんとできていたと思う。


札幌の自分へのお土産にCD買いました。

サトリアーニのサーフィング以下略~の輸入&限定盤(デジタルリマスター)です。

DVDもついてきてオトク!!

これを日本仕様にすると4000円以上です。

都会はなんでも高いんですねぇ・・・


ブラッドダイヤモンド観ました。

ひとつのダイヤをめぐる戦いです。

かなりのアクション&社会映画です。

実話に基づいただけあって、考えさせられる映画でもありました。

とてもディカプリオがワルですがそこもまた良し!

面白く、また勉強にもなりますよ。

ここ数日間結構映画見たんですが、今日はこれだけで堪忍・・・。


今日の動画はナシってことでよろしくお願いします。

クディン(竜)さんからの提案も考えて見たいと思いますし。

では

そろそろ更新しないとヤバイかなぁ~って思ってました。

ハイ。

えねみーさんからご指摘がありました。

動画を張るとサイトがへヴィになると。

これをやめたらここの取り柄がまた一つなくなる・・・。

どうしよう。

携帯から見ている方は何の話じゃって感じですよね?

そういえばルービック解説も中途半端・・・

いろいろとやらなければいけないことが・・・

まぁ、何とかなるでしょう。


ゴーストライダー観ました。

う~ん、子供向け。

ってか子供もつまらないと感じるかもしれません。

仮面ライダーの方が面白いと思います。

最近のはなんか話も複雑になっているようですし。

正直ゴーストライダーはアクションが少ないです。

ハラハラ感に欠けます。

あと、敵もザコイです。

もったいぶってた割にはあっけなくやられたりとか。

僕はハーレーそんなに好きじゃないんで、バイクにも惹かれませんでした。

しいて言えば劇中にオジー・オズボーンのクレイジー・トレインっていうメタルな曲が使われて興奮した程度です。

まぁ、時間つぶし程度に観るのはいいかと思います。


予告通りサトリアーニのサーフィング・ウィズ・ジ・エイリアンの弾き方特集します。

えねみーさんの指摘があったんですが、強行作戦です。

続きに書きますね。

では。

題名の通りです。

もう九月分の小遣い使い切ってしまったァァァ!!

僕の父の誕生日プレゼント買いに模型屋行ったんですよ。

そしたら探している最中に・・・

ADF-01ファルケンが・・・(わかる人はわかります)

もう買うしかないと思って買っちまった。

これから一ヶ月いろいろ制限されるなぁ・・・

お金は計画的に使いませう。


ここの所ネタがないんですよねぇ・・・


今日はエヴァ劇場版公開日ですね。

ひそかに好きだったりする僕としては劇場で見たいもんです。

函館では上映されないのね・・・。

まぁ、リメイク版って話だけど、相当綺麗になってます。

見れる方は僕の分まで見てください。

ここだけの話、劇場版の序(今作)はかったるいかと思います。

大体16話ぐらいから続くどろどろ具合がミソかと。

非常に奥が深い作品なんで、見て損しないと思いますけどね。

子供向けのアニメではないです。

対象としては中学生からではないでしょうか?


今日の曲はエヴァ公開にちなんで歌田ヒカルの曲です。

J-POPはあまり知りません。

Beautiful worldです。



NO NAMEさんからのコメントに対する返信。

僕の音楽性は親の影響が強いと思います。

ピンクフロイド・YES・RUSH・RATT・KISSとか昔のロックバンドのことですよね。

正直あんまりジャンルにこだわってないです。

J-POPだってラジオで聞きますし、クラシックも聞きます。

いい曲はいい曲なんですよ。何年経っても。

その曲に共感できればジャンルは関係ないですよ。

あんまり答えになってないような気もしますが。


あともう一曲はまたもやジョー・サトリアーニです。

Always with me,Always with youです。

<

そしてこの曲です。

前に紹介しましたよね。

ジョー・サト以下略のSurfing with the Alienです。



これを弾けるように彼自身が解説をやってます。

それは勿論英語です。

まぁ、彼の言いたいことはわかるでしょう。

今度その特集をします。

ではさらばです。

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MAVERICK
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1992/10/26
職業:
高校生
趣味:
ベース、エレクトーン♪
自己紹介:
MAVERICKです。
函館に棲息中。
音楽はなんでも聞きます。
映画も観まくってます。
実は戦闘機オタクだったりします。
いいかげんなんで更新は一週間に1~2回程度です。
僕にリンクされた人々の所も是非観てくださいね!
カウンター
無料クリック募金
アクセス解析
忍者ブログ [PR]