忍者ブログ
ROCKIN' THE FREE WORLD spreads in yourself anytime. It will make you happy.lol
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部活から帰ってきたら見てしまいました。アレを。

成績表

机の上に・・・

父さんが帰ってきたら見せなきゃいけないんだろうなぁ・・・。

何かもうあきらめました。

逆に考えれば今宵越せば・・・。

越すのが大変か・・・orz

もう嫌過ぎて目から塩分比率の高い水分が出てきそうです。


これが最後になるかもしれない。

そんな思ひを込めて。

この曲を

Mr.BIGのTo be with you



そしてお馴染み(?)Rascal FlattsのStandです。

歌詞が今の僕にとって最高に泣けます。


あぁ、この雷と雨は災厄の前触れなのか・・・。

では皆さん、頑張ります。

幸あれ(俺に)ry
PR

成績発送。

それが意味するものとは・・・。



ヤバイヤバイ!!!

五日以内に来る事は間違いない・・・。

人生オワタw

というのも数学が赤でしてね。

家庭教師に何教わってるんだコルァ!!って怒鳴られるに決まってます。

嗚呼、この世からテストなんて消えればいいのに・・・。

赤ですよ赤。

もうコリャぁ後期第一中間とベネッセのテストに賭けるしかねぇ・・・。

とにかく今日から五日以内の夜に誰かが父に怒られます。

彼のために祈ってください(殴


いやはや、もうあきらめた。

マジで。

でもこれが終われば、この緊張から解消されるかも。

では皆さん、僕のために祈ってね(殺

PCが没収される可能性5:5なんで・・・。

あまりにも更新しなかったら没収されてやがるあのバカとでも思ってください。

そのうち生存報告できたらします。

それでは・・・。

朝目覚めるたびに室温が前日より下がっています。

もう冬ですよ冬。

秋なんてぜんぜん感じられません。

寒くてもう朝なんかやってられるか!!

愛してるぜ!布団!


某亀田選手・・・それはちょっといかがなモノかと思いますよ。

同じ日(?)にうちの学校で球技大会があったんですよ!

サッカーの種目でエスト(仮)って人が亀田と同じようなことをしたという噂が・・・。

なんでも、わざとハンドを繰り返したりするとか。

二人ともそこまでして勝ちたいか?って感じですがね。

だって皆気分悪くなるでしょうに・・・。

まぁ彼は多分そういう人なんでしょう。

ちなみに僕はソフトボールでした。

勝ちキャッチャーです(殴

結果は優勝でした。が

実を言うと決勝リーグより予選リーグのほうがきつかったです。

かなりの接戦!!

いやぁ~あれはハラハラしましたよ。

もう2年に最初押されてましたからね。

3年生同士では相手チームに巨砲がいましたから、超後衛守備でした。


かなりの数の映画見ました。

300 年齢制限があったけど・・・でもそんなの関係ねェ以下略

ジェラルド・バトラー、あんたカッコいいよ!!

戦闘シーンはかなりの迫力でした。

でも300の監督、「ドーン・オブ・ザ・デッド」て言う映画と同じ人なんですけど、ドーン・オb以下略は正直B級です。

でも、今作は面白いです。

なんかこう・・・惹かれるものがあります。



グレイズ・アナトミー 医学生達のドラマです。

ER(EmargencyRoom)っていう医療ドラマがあるんですけど、ER暗いんですよ。

ハッピーエンドが少ないというか、シリアスというか。

グレイズ~はコメディも入っており、メリハリのある楽しさが。

これは結構笑えます。お勧め!!


今日の動画はこれです。


おっと間違えた、これはACECOMBAT ZEROのトレーラーだった。

ゲームのトレイラーってどれも面白く見えますよね。

実際これは面白いですが。

そして本命はこっち。

む・・・ムスカぁ!!


うちの学校の数学の先生に似てるんですよ、ムスカ。

ではこのへんで

皆さんこんにちは。

お久しぶりです。

その・・・アレです。

色々忙しかったわけです。


今回、マジでテストやばかったです。

理科は平均、社会と国語は赤寸前、数学赤・・・

マジで殺される・・・。

学校やめさせられるか、PSPとかPC没収されそう。

親に殴られるのは覚悟してます。

父さんは短気なんですよ~

誰か父さん交換しない?


もう十月です。

10月といえば落ち葉ですね。僕の成績とか言わないで。

なんかちょっと鬱っぽいです。

気持ちに余裕がなくなってきた・・・。

本当にこの世から消えて欲しいね、テストと成績表。


今日の曲はエリック・モングレインという人の曲です。

彼は特殊な演奏方法でしてね・・・。

膝の上にギターのネック(?)をつけて演奏するんですよ。

要するに水平にして弾くわけです。

ハーモニックスで演奏します。不思議な音色。

ギターとは思えない演奏、是非聞いてみてください。



どう?

神秘的でしょ!?

ではこの辺でお暇するぜ

まぁ・・・ね?

いいよね、別に。


今日は友達から回されて放置していたバトンをやります。

追記で。

今日の動画は曲でもなんでもないんです。

が。

見ればわかります。(音声が途切れ途切れになっています。)

最初の方は真面目だけど、後半どうよ?ッて感じです。

お楽しみくだされ。

念を押しますけれど、音声が途切れ途切れです。

不快な方は途中でギブしてください。


ドウデシタカ?

ではこの辺で失礼いたしやす

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MAVERICK
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1992/10/26
職業:
高校生
趣味:
ベース、エレクトーン♪
自己紹介:
MAVERICKです。
函館に棲息中。
音楽はなんでも聞きます。
映画も観まくってます。
実は戦闘機オタクだったりします。
いいかげんなんで更新は一週間に1~2回程度です。
僕にリンクされた人々の所も是非観てくださいね!
カウンター
無料クリック募金
アクセス解析
忍者ブログ [PR]